オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

図書館に感謝

日本語の本は、買うと高いので、図書館を利用します

駐在の人が置いて行ってくれるのか、意外といろんなのがあります

とても有難いです

f:id:oregontabby:20220127030745j:plain

今回借りた本

読みたい本、というよりも、作家名と題名で「面白いかも」と思ったら借りて

読んでみてつまらなければ、読まずに返却します

それでも、時々「おー、これは面白かった!」と思うのに当たったりします

駐在の皆さん、読み終わった日本の本は、ジャンルを問わず、どんどん図書館へ寄付してくださいね💗

有難く読ませて頂きます

 

 

昨夜の晩ご飯

f:id:oregontabby:20220127031228j:plain

 

f:id:oregontabby:20220127031259j:plain

よく考えたら、ほとんどがキャベツ

お好み焼きって、意外とヘルシー?