オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

でかした!オレゴン

新型コロナでなんだか日々落ち着かないところに

長女猫グレイシーの具合がよくありません

 

 

それで、昨日、かかりつけの訪問獣医さんの家に、輸液を取りに行きました

知事の外出自粛令が出て以来、初めて高速に乗って、びっくり

f:id:oregontabby:20200405042847j:plain

 

普段は道路状況を知らせるすべての電光掲示板が、これです

f:id:oregontabby:20200405043020j:plain

 

f:id:oregontabby:20200405043150j:plain

 

f:id:oregontabby:20200405043235j:plain

 

f:id:oregontabby:20200405043326j:plain

 

オレゴンは、感染者数の多いワシントン州とカリフォルニア州に挟まれていますが

今のところ、爆発的な拡大は示していません

このままなんとかうまくいってほしい

 

そんな中、今日のクオモNY知事の記者会見で、オレゴンから140台の人工呼吸器を提供するとの申し出があったとの発表

やるじゃない、オレゴン!

ひさしぶりにうれしいニュースでした

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング