オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

洋服が買えないー

外出自粛になって、レストランで食事ができなくなって、ヘアカットにも行けなくて

でも、まあなんとかなってます

 

ちょっと困るのが、洋服の買い物がしにくいことです

 

ここ数年、あまり洋服の買い物はしてなかったんですが

去年の夏に、思い切って洋服を「こんまり」しました

そして、去年、かなーり体重が増えました・・・

 

なので、春先から夏のボトムスを買いたい

でも、お店が開いてないし、開いていても試着ができない

そして、場所によっては返品も、コロナの影響で一時的に受け付けていない

オンラインショッピングも同じです

 

買ってみて、ダメなら即返品、に慣れていたので、これは思いのほか痛いです

 

どうしても必要なので、ついに、近所のフレッドマイヤー(Fred Meyer)で、買いました

f:id:oregontabby:20200501045408j:plain

ジーンズの上から、そのまま試しちゃった

 

しかし・・・アメリカでLサイズを買う日が来るとは・・・

思ってもみませんでした・・・敗北感~

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング