オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

雪を待つ日

今朝の気温は、35F(2℃)晴れています

今日は、気温が 39F(4℃)までしか上がらず、午後には雪がちらつく予報です

昨日仕込んだおでん、冷蔵庫にはスペースがないので、ガレージに置いてあります

 

今日は、これから初めてのバーチャル診察

ちょっと緊張・・・

何年ぶりかで2度めのお医者さん、聞き慣れない医療用語とかの英語が心配なので、横でオットにスタンバイしてもらいます

 

先日、庭にこの子がやってきました

f:id:oregontabby:20210127010753j:plain

Ruby-crowned Kinglet (ルビーキクイタダキ)

f:id:oregontabby:20210127011118j:plain

頭のてっぺんに、赤いポチ

すばしっこいので、写真に撮らなかったら見えなかったわ、この赤いポチ

ポチが小さいから、メスかな

真っ赤な冠をかぶったみたいなオスも、来てくれないかなぁ~

 

 

今日の散歩は、バーチャル診察が終わった後にします

しっかり着込んでいかなくちゃ

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング