オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

今年はおすそ分けが、頂けません

ここ数年、オットの同僚女性から頂いていたオレゴン松茸

 

oregontabby.hatenablog.com

 

今年もそろそろだなぁ・・・うふっ・・と楽しみにしていたら

 

松茸狩りをしていた姪の義両親が、松茸狩りから引退したから、今年はないの

 

というショッキングなお知らせが・・・!

ええっーーーー!

すごぉぉぉぉぉーーーく残念ーーーーーっ!

 

頂くようになるまでは、食べたいとも思ってなかったのに

頂くようになってから、炊飯器を開けた時の、あのなんともいえない香りのトリコになっていたので・・・・えーん、残念~💧

 

日本食スーパーだと1パウンド80ドル・・・

小さいのを1,2本買ったら、いったいいくらなんだろう・・・