オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

I'm Home!

昨日(6月7日)の夕方、無事、オレゴンの自宅に戻りました

出発した日から数えて、ぴったり14日目

どこから、どう報告したらいいのかわからないほど、すんばらしい2週間でした!

 

どうブログに書いたら、読んでくださる方にわかりやすく

かつ、自分にとってわかりやすい記録になるか・・・

ちと考えてから、書きます

 

で、ググってみたところ、今回の旅の走行距離は、なんと

 

日本を稚内から鹿児島まで車で縦断したのと同じくらいの距離

 

ということがわかりました!🙀🌸💮🌸

 

今回のロードトリップ

1823マイルは、約2934キロです

稚内から鹿児島まで車で縦断

我が家のツンデレふたり

私のこと、憶えててくれました・・・😅

マミー、どこ行ってたの?

ずいぶん長かったじゃない

早く寝ようよー