オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

今日はお休み

昨日は、一週間ぶりの立ち仕事、7時間。

感謝祭ほどではありませんが、お客さんが途切れることがなく、くたびれました。

帰宅して、腰をアイスノン(みたいなの)で冷やしました。

今朝も腰と右腕を冷やす~

 

有難いことに、今日は、お休み。

やりたいことがたくさんあります。

 

新調したメガネの受け取り

水の調達(スーパーで売っている良質の水を、オットが大量に飲むんです、常時)

ふたつのスーパーで買った品物の交換または返品

 

・・・あれっ、これだけだっけ?

なんか他にもたくさんやることがあった気がしたけど

 

そうそう、フリーランスのお仕事、これは今日片付けなくては

 

後は、マッサージの予約を入れなおしたり、医療費の支払いしたり

こまごましたことでした

 

ネットしているとあっという間に時間が経ってしまうので、気をつけないと

 

私は、自分の中で「やることリスト」を作って、それを勝手にストレス源にする傾向があります。

そういう時は、立ち止まって、深呼吸して、どうしても今(今日)やりたいこと、だけに焦点を絞る。

練習、練習・・・

 

これは昨日のお弁当

f:id:oregontabby:20191210020834j:plain

食品を扱うスーパーなので、当日が賞味期限のサンドイッチとかパッケージに入ったデリの食べ物が裏の社員用の冷蔵庫にあれば、無料で食べていいんです。

でも、やっぱり新鮮度は低いので、最初のうちは喜んで食べてたけど、飽きてきます。

よって、出来る時は、日の丸弁当とお味噌汁。

ほっとします・・・

 

 

クリックやSNSシェアしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング