オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

一平ちゃん

今日も曇り空で、いつ小雨が降りだしてもおかしくないお天気

しかも肌寒い

コーヒーも飲んだし、朝ごはんにシリアルも食べたけど

また、布団にもぐり込みたくなる・・・

 

昨日、日本食スーパーで、なんだか急に買いたくなったモノ

f:id:oregontabby:20200616015644j:plain

 

一平ちゃんは、甥っ子2の病後回復食だそうで、熱出したり、お腹壊したりして、2-3日食べなかった後、良くなってくると「お母さん、一平ちゃん買ってきてーっ!」と叫ぶんだって・・・

 

今日のお昼に食べてみようっと

 

 

そうそう、緑のたぬきのカップ大きめのが5ドルもして、驚いた!

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング