オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

散歩のご褒美

今日は、お天気がよいので、お風呂場のお掃除をした後、近所の公園に散歩に行きました

そしたら、なんと、公園に野生の鹿がいました!

お母さん鹿と子供が2匹、それから若いオスの鹿、合計4匹!

木から落ちた野生のリンゴを食べていました

この公園は時々行きますが、これまで一度も鹿は見かけたことなかったし、まさかここで鹿に会えるとは!

もう、すごぉーくうれしかったです~(^^♪

 

少し離れたところから、しばらーくそーっと眺めました

鹿も代わりばんこにこっちを見るので、目が合います

 

いつまでも眺めていたかったんですが、散歩中のおばさんが、近づいていったので、藪の中に逃げ込んでしまいました

あーあ・・・でも、ずいぶん長い間、鹿と私だけだったし、ま、いいか

 

歩き始めたら、今度は野ウサギも発見!

 

お散歩行ってよかったです!

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング