オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ヘタレなベビーシッター

前回と同じく、ほんの3-4時間の子守りで、今日はぐったり・・・

f:id:oregontabby:20201002060653j:plain

 

核家族で、小さな子供が回りにいない環境で、ずーっと育ってきたし(妹を除いて)、暮らしてきたので、自分の日常生活をやりながら「子供と一緒にいる」ことがなく

必要以上に気をつかって、くたびれてるような気がするけど

経験がないものは、仕方ない・・・

今、経験中ってことで

 

昨日のビーフシチューは、大好評で、おちびさんも美味しそうに食べてくれました♪

うれしい~

f:id:oregontabby:20201002060737j:plain

ビーフシチューの残り

今日は、まだ残りがあるし、私的に重たいものは続けて食べたくないので、お豆腐ときのこのお味噌汁にご飯を炊いて、お昼につくったなますと一緒に、粗食ディナーにします

 

昨日、デザートにアイスキャンディーを一本あげたら、砂糖だから美味しかったらしく、すっごくうれしそうな顔しながら食べた後、冷蔵庫まで引っ張って行かれて「もっと!」「もっと!」のジェスチャーをされて、困りました~

「また、明日ね!」といって、なんとか逃げ切ったけど

 

おっと、あと数時間でデイケアから、戻ってくる!

重い腰を上げて、動きますか・・・

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング