オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

エネルギー切れしてます

トランプとバイデンの選挙前最後の討論会、今、テレビで見てますけど

くたびれちゃって、消音しました

 

前回の更新で、地獄からのフライトのことを書いて以来

なんだか消耗してしまって

エネルギーゼロです

 

今週末は、急に冷え込んで夜には、氷点下になるらしい

靴下がいりそう

 

月曜日は、まだエネルギーがあったので、エルクを見に行きました

目的地のエルク保護区よりずっと手前の人家に、大きな群れがいました

f:id:oregontabby:20201023143234j:plain

 

f:id:oregontabby:20201023130347j:plain

この方がハーレムの主みたいでした

f:id:oregontabby:20201023131518j:plain

エルクのファミリー

その後、エルク保護区へ

ここには、たいてい2つの大きな群れがいます

f:id:oregontabby:20201023131803j:plain

エルク保護区で休む群れ

f:id:oregontabby:20201023132122j:plain

 

f:id:oregontabby:20201023132535j:plain

左のオスがこのハーレムの主、らしい

 

f:id:oregontabby:20201023133026j:plain

帰り道、来た時みた場所に、まだ群れがいました

このリンゴも食べてたのかな・・・

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング