オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

クリスマスまで あと2週間ちょっと

 

今朝の気温は、41F(5℃)霧雨です

昨日よりずいぶん暖かいのに、ホヌはまた私の横で丸くなっています

う・れ・し・い・です♪

パソコンいじりながら、時々、ホヌのなめらかな毛を撫でています

柔らかくて、温かくて、気持ちいい~

 

暦を見ると、あと2週間ちょっとでクリスマス

ご近所のクリスマスのイルミネーション、日が暮れるととってもきれいです

我が家は控えめですけど

クリスマスの飾りつけはワクワクするので、大好きです

f:id:oregontabby:20201207012754j:plain

 

f:id:oregontabby:20201207012611j:plain

 

f:id:oregontabby:20201207062604j:plain

表の街路樹

f:id:oregontabby:20201207012937j:plain

今年は裏庭も飾ってみました

そして・・・

f:id:oregontabby:20201207013131j:plain

超レアなジンジャーとホヌのツーショット!

 

クリスマス・プレゼントのラッピングも、そろそろしなくちゃね

きれいに包まれたプレゼントを眺めるのも、クリスマスの楽しみのひとつですから♪

でも、それをどこに置くか・・・?

やっぱり小さいツリーかローズマリーのトピアリー、買おうかな・・・

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング