オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

ココヨワです

今朝の気温は、48F(9℃)小雨です

冬真っ最中なんだから、もうちょっと冬らしく寒くなって欲しいなんて思うのは、12月生まれだからかな

 

あすから2月(日本はもう2月ですね)

ずいぶん前から予定していた歯医者さんや鍼治療の予約に加えて、いくつか検査の予定を入れることになって、なんだか気が重い

2日のうちに3つ予定入れちゃったんだけど、ひとつを別の日にして、散らそうかな

予定が詰まりすぎると、プレッシャーを感じる「ココヨワ」です

 

天気も気分も、ちょいどんよりしてる時は、かわいい小鳥に助けを求めるべし!

ということで、こないだ裏庭に来てくれた、この子

f:id:oregontabby:20210201011007j:plain

Bewick's Wren シロハラミソサザイ

f:id:oregontabby:20210201011455j:plain

 

f:id:oregontabby:20210201011536j:plain

かわいい~♪

庭に来てくれると、もう子供みたいにワクワクします!

 

もちろんこの子たちも♪

f:id:oregontabby:20210201011745j:plain

いつも思うけど

f:id:oregontabby:20210201011831j:plain

空港に駐機してる飛行機みたい

f:id:oregontabby:20210201011952j:plain

ん?飛行機?

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング