オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

友達になったの

今朝の気温は、45F(7℃)曇り空

日が昇るのがだんだん早くなってきて、今は7時半が日の出です

これが夏になると4時過ぎ頃になります

 

クリスマスのためにつけた玄関の外のイルミネーションは、1月初めに外しましたが(タイミングを逃すとHOA ←管理組合みたいなもの から警告の手紙がきます)

 

玄関の外はドア脇に小さいのを残し、室内はまだつけっぱなしです

f:id:oregontabby:20210203010349j:plain

春が近づいて、外が明るい時間が長くなってくると、だんだんそれも必要なくなってきます

今はまだ、お天気が悪くて家の中も暗くなりがちなので、室内のイルミネーションをつけると部屋も気持ちも明るくなります

 

FBで、こんな超かわいい写真を見つけました♪

f:id:oregontabby:20210203010854p:plain

ドミニクくんと小鹿

そしたら、日本語でも記事になってました!

米バージニアで4歳の男の子が野生の子鹿と友達に!衝撃の写真が急拡散中(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

どちらもまだ子供だから、話が通じたのかな・・・

当たり前のように並んで立ってる姿に、なんだかうれし涙が出そう・・・

何度見ても、また見たくなります

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング