オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

スーパー猫の日と天皇陛下の誕生日

こちらは、今日が 2022年2月22日

にゃんにゃにゃ にゃんにゃんにゃん の一度しか巡って来ない スーパー 猫の日 🐈

大変おめでたいことです🎊

 

しかしながら、そのような晴れがましい日、当のご本人たちは・・・

f:id:oregontabby:20220223014106j:plain

くぅ・・・

f:id:oregontabby:20220223014244j:plain

ホヌとジン(右)

いつもと変わらない日々・・・

安定のお昼寝 

(今朝の写真じゃありませんけど、やってることは同じです)

 

そして、日本では、本日は天皇陛下のお誕生日ですね

同じ年生まれなので、妙な親近感があり、秘かに馴れ馴れしく「徳ちゃん」とお呼びしております

途中、大丈夫かな~、と思ったこともあったけど

立派な天皇陛下になられたなぁ・・・と今、敬服しております

f:id:oregontabby:20220223015052j:plain

この笑顔

このお写真、「なんだかとってもいいなぁ~」と、こちらまでほっこり嬉しくなりました

 

皇室、今上陛下までは大丈夫