オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

天気はどんより、気分もどんより~

今朝の気温は、46F(8℃)曇ってます

山のほうでは、雪らしい

いいなぁ~、雪♪

 

唖然とするほどの悪あがきを続けている45、今日ついに最大の援護射撃を失った模様

(共和党のマコーネル上院議員)

チーン!

 

でもね、普通じゃないから、あのトーヘンボクは

そのトーヘンボクを熱狂的に支持する人たちが言うには

「トランプが戦い続ける限り、私たちも支援するわ!彼が敗北を認めれば、それに従うけど」ですからねぇ~

45が敗北を認めない限り、引っ込みがつかないよね、これじゃ

 

私たちが好きなMSNBCのキャスター、レイチェル・マドー曰く

「(就任式まで)30日以上あれば、この大統領なら数え切れないほど問題を起こせる」というようなコメントしてましたけど

まったく同感

 

なんとか無事1月20日の新大統領就任式を迎えたとしても

45は出席せず、フロリダで同じ時刻に支援者を集めて集会を開く・・・とも憶測されていて

ありそうなことです

 

 

しかし、あまり考えないことにしよう・・・

このどんよりした天気で、なんだか体調もいまいちどんよりしてるし

もっと心が休まることを考えようっと

 

クリスマスの準備もあるし・・・

そうそう、うちの若様と姫君のために、今年も、お手製またたびソックスつくらねば

oregontabby.hatenablog.com

 

 

 

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング