オレゴンから、Hi♪

アメリカ西海岸のオレゴン州から、還暦過ぎのあれこれをつぶやきます

あー、敗北感

今朝の気温は、 41F(5℃)曇天

 

今日は、前からずーっと感じていた「敗北感」について

 

といっても、深刻なことでは、まったくなく

 

大変つまらないことなんですが

あーあ、ついにこの日が来てしまったか・・・と首をうなだれる

自分にとっては、かなーり打ちのめされた事実でして

 

何かというと・・・

f:id:oregontabby:20210322013822j:plain

コレです

何の変哲もない、ヘインズの下着(パンティ)ですが

違いがありまして

f:id:oregontabby:20210322014030j:plain

ビフォー

f:id:oregontabby:20210322014127j:plain

アフター

(あちゃー、パッケージがホコッてました!)

ま、一目瞭然なんですけど、要するに

これまでは、ヒップスターヒップハガーともいう)という若い世代がはくタイプ

を長年愛用してきたんですが

ここへ来て、どうもこのラインに私の身体がついてゆけなくなってきた

あまり詳しく書かずとも、想像するのは簡単と思うので、詳細描写は割愛!

 

で、この Covers You Beautifullyあなたを美しく包む)というBriefブリーフ)=おばちゃんパンツに、涙を呑んで、移行しました

しかも サイズ(注:MからLへの移行は、しばらく前にすでに完了)

 

アメリカに住み始めたころは、すべてが Sサイズ、ことによったら、XSだったのに・・・

日本人である私が、アメリカの L サイズ になる日など、絶対に来ないと信じて疑わなかったのに・・・!

私より在米期間が長い日本人のお友達で「私、学生時代からサイズ変わってないの。あの時のドレス、まだ着られるんだよ」なんていう人もいるのにー!!

 

未だに、現実を直視するのが嫌な、還暦過ぎであります

トホホ・・・

 

f:id:oregontabby:20210322021720j:plain

大きい方が乗っかりやすいから、ノープロブレムにゃ

 

 

クリックしてくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング